Thursday, October 28, 2010

バーボンについて

 バーボンはケンタッキー州から来たウイスキーである。200年前ケンタッキーのバーボンでエライジャ・クレイグが発明したといわれている。そのバーボン蒸留されたからバーボン・ウイスキーという名前が始まった。その時からバーボンの人気がどんどん上がり始めたため1964年にアメリカの議会がバーボンはケンタッキーの特産だと宣言した。その時からバーボンはバーヅタウンで有名で、ケンタッキーの技能伝統国際的象徴で知られている。

1999年に観光客バーボンを作る技術を直接見せてあげるためにケンタッキーでのバーボントレイルというバーボン蒸留所が多くある道が始まった。バーボントレイルはルイビルの近くで6種類の蒸留所がある。それぞれの留所でツアーとバーボンを飲んでみることができて、全部を見るのは2日かかる


バーボンが大好きだったら、毎年9月にバーヅタウンという町でのバーボン祭りへ行く必要がある 。バーボン祭りは6日間あって、いろいろなイベントがある。例えば、バーボンをサンプリングするイベントやバーボンバターとバーボンコーヒーがある朝ご飯のイベントがある。イベントの他に祭りで毎日、食べ物とゲームもある。

要するに、バーボンはケンタッキーの歴史的なもの、文化的なものだから、ケンタッキーに行ったら、絶対に飲んでみたほうがいいと思う。



作者:ロランド・カーリー)

1 comment:

  1. こんにちは、日本人の方からこのサイトを教えていただき、拝見しています。どの情報も読んで楽しいです。
    バーボントレイルのことは知らなかったので、ぜひ行ってみたいです。地図を見ると、ケンタッキーには多くのバーボントレイルがあるみたいですが、お勧めがあればぜひ教えてください!それと、9月のバーボン祭りを逃してしまいました。もしまだ行けるお祭りがあれば教えていただければ嬉しいです。

    ReplyDelete