Friday, October 29, 2010

レキシントンの自然
   レキシントンは自然が多くある。例えばマンモスケーブや、ナチュラルブリッジや、レッドリバーゴージがある。マンモスケーブはレキシントンから南西は車で一時間半ぐらいだ。マンモスケーブでケンタッキーの一番大きな洞窟に入れる。洞窟の中に入るとき,電気を消せば、真っ黒になる。少しこわいが素晴らしい。さらに、他のこともできる。キャンプや、ハイキングや、乗馬ができる。もしすごい所が好きなら、ぜひマンモスケーブへ行ってみてほしい。

   ナチュラルブリッジは自然がブリッジをかたちづくったものだ。ブリッジの上からすてきな写真をとれる。秋になると、木はさらにきれいだ。ここでもハイキングや,キャンプやピックニックができる。ナチュラルブリッジと同じでレッドリバーゴージはレキシントンから東は車で一時間ぐらいだ。それに、レッドリバーゴージでも、さまざまなことができて、さらに、どちらともレキシントンから行くのに便利である。そのため、どちらともいいと思う。レッドリバーゴージにペットを連れて行ける、ナチュラルブリッジにペットを連れて行けない。その理由からレッドリバーゴージの方が少し有利であるが、両方は行ってみてほしい。


マクラウド紀夢

1 comment:

  1. ケンタッキーは自然が多くていい所ですね。
    先日、ナチュラルブリッジに行ってきました。
    秋の紅葉が始まっていて、きれいでしたよ!

    ReplyDelete